釣果なし。しかし勉強

今日はとあるブランドの展示会へGO-!
新たなるものとの出会いはいつも突然…なんだけど今日は出会えませんでした。
内容は良いんだけどねー、バランスを考えるとスタートさせる訳にはいかないのよ。
と、解らないハナシでゴメンナサイ。
しかしこの展示会を見たおかげでメヌエットに入ってる他ブランドとの位置付けを再確認することができた。位置づけを知る事はとてもタイセツと思っているのデス。
その後は都内の気になるショップをウロウロ。
レディース好き(といってもアレではないですよ)の自分は女性ものの服をじっくり見…周りから見るとキモイかな?全然気にしてないけどね。
そんな自分はメンズにピンと来るものは少なかったけどzuccaの春物はカッコ良かった〜。
あのパンツ&デニム履きたい!って久しぶりに思ったなぁ。
物欲病万歳ヽ(T0T)ノ ですね〜。