体力ある街

今日は仕事で都内へいってきた。
主な内容は来秋冬のMOSCHINO JEANS main collection。
このブランドは今時珍しく撮影NGなので写真で紹介出来なくて残念。
秋冬は全体的にダークな色合いが多く、デザイン的にも普段着として使いやすそうなものも多いので実用着として期待出来ます。もちろん装飾的なアイテムはこのブランドらしく強いデザインが入っているので個性を求める人にも楽しんでもらえますよ〜。
しかしまだまだ先のおはなし。
これからは春・夏を楽しんでもらえる仕掛けをますから楽しみにしてください。
他メーカーも回り一段落。
ココからは姪のステージです。
今日は姪を連れて来ていて卒園式や入学式の服・鞄などを買うらしい。本人大はしゃぎ。女性という生き物はこんなに小さい頃から買い物好きらしい…いや、これ性別関係ないな(笑)
070228_001.jpg自分は早々に戦線離脱。
色々なショップをぷらぷらと見て歩いてきた。
一緒に各種ビル内も見て来たのだけど4月に向けての改装でチョット見応えない感じ。各ショップの商品ももう一揃えしたら見応えが出そうだね。
しかしまぁ、この街の体力には驚かされるよ。
諏訪でこんなに大掛かりな改装を頻繁に出来ないもんね。
それが良いか悪いかは別だけど、お客さんに喜んでもらえる大きな方法の一つではあるよね。
そんなコトを考えながら歩いてると疲れきってしまい姪達の買い物が終わるまで車でzzz…。最近疲れやすいなぁ。体力低下?
体力だけでもこの街のように居ないと…ね。