Sunny's

仕事後あわてて片付けをして店を飛び出した。
今夜はチョット行きたい所があるんだ。
行き先は…
↓ココ
070321_014.jpg
上諏訪の中町にあるBooks cafe sereno[website]のオーナー滝沢くんが始めたクレープ屋さん。
店舗(車)が可愛い♪
070321_008.jpg
今日選んだのは限定の「あずき抹茶イチゴ」(こんな名前だったような…)と「ベーコンピザチーズ」。
限定モノのお味は…言うコト無し!食べてみてください。想像通りの美味さだよ〜。
皮のモッチリ感、クリームの甘さ加減、そこにカリカリっとしたお菓子のハーモニー♪ナイスバランス。
「ベーコンピザチーズ」は想像を超えていた。
実はクレープの生地にそば粉を使っているという変り種なんだけどコレがイケテル!!
これって昼飯代わりになるんじゃない?
ピザっぽい具にシャキッと辛めのネギのハーモニーが癖になりそう、、、
言うなれば おかずクレープ!?
きっと癖になっちゃうな〜、コレ。
場所は岡谷の笠原書店入り口脇です。
みなさん是非食べてみてください!