きちんと治します。

070331_002.jpgいきなりですが自分、目が弱いです。
といっても視力は左右共に1.5以上をキープ。
更に紫外線にはめっぽう強く、春の雪山でサングラス無しでも大丈夫といった具合。
ハテ?どこが弱いっての?
実は風に弱いです。だから風は苦手。
あの乾く感じが辛いんだよね〜。
そう、乾く感じが苦手…。
実はここ1年チョット目が乾く感じでショボショボしていたんだ。
酷い時は目が開いていられない程。
今日もそんな感じの上に痛くて痛くて。。。
病院へ行って来ました。
診断結果は予想通りドライアイ。
「もっと前に行きなさい」って声が聞こえて来そう。
だって、医者嫌いなんだもん。。。
でもあまりに酷いし、ある意味皆に迷惑をかけてる気がするので直します。
これからは目薬星人になります。
うるうる、ぷるぷるの瞳を取り戻すぜー。