大晦日の出来事



14くん・ゆみちゃんが愛娘を連れて遊びにきてくれました。
1歳になった莉緒ちゃん・茉緒ちゃん。
二人とも個性が出てきたね。
そろそろ見分けがつくようになりそうです。
その後はやぎくんも来店。
先日の栂池の映像を届けてくれました。ありがとう。
夜は白馬へ移動。
今回のストームは凄まじく、pow好き達は連日ウハウハの様子です。
明日は自分もウハウハ予定。
白馬ではなおやんをはじめ、みほちゃん、しげお、えりちゃんの借りているコテージに転がり込んでゆっくりまったり楽しい時間を過ごしました。
ありがとう。
2007年を振り返ってみると、とにかく変化の多い1年でした。
忙しかったけど気分よい忙しさであることが多く、対応していくのは辛い時も少々ありましたが8割のコトは楽しめました。
2008年はどんな年になるでしょう?
楽しみです。