春を感じる新たな要素

仕事をしていてふと時計に目を向けると17時過ぎ。
つい1月程前だと考えられない明るさ。日が長くなってきてるんだな〜ってしみじみ。
暫くしてふと外を見るとピンクに染まった空に気付きました。
今まで春の夕日って意識したことがなかったけどこんな色を醸し出すんだね。
同じ夕日を見た人は何人いるかなぁ?
一昨年まではsnowシーズンの終わりをつげる春の訪れは絶望…というと大袈裟だけど…に感じていたのだけど、昨年から春の彩りにワクワク感を感じるようになり、更に今年は新たな色を発見した気がします。
自分が仕事をしているお店も彩り豊かで仕事がいつも以上に楽しくて気分よい春を迎えています。
その割には山は雪深く、snow関係も6月まで楽しめそう。
よいシーズンが迎えられHappyです。