日曜の感じ。

午前にサトゥーとみーちゃんが遊びに来てくれました。
せっかく来てくれたのだけど何気にたて込んでゆっくりしてもらえなかった気がする。。。ごめんね。
そんな状況ながらNikon FEのプレビュー機能を教えてもらえた。
その場で画が確認出来るDisitalに慣れてしまいフィルムの感覚が鈍ってしまった身としてはある程度目で確認してシャッターを切れる安心感は嬉しい♪
サトゥーあんがと!
080518_pana_002.jpg夜はサプリ会議。
長野日報の記者さんが来てくれて今度の4satの取材。
そしてその際に使用する貼り物の作成。
今回のポスターの絵を描いてくれた田村さんも一緒に参加して音頭をとってくれました。
チャキチャキと作業はすすみあっという間に可愛いものが出来上がっていきました。
改めてクラフターの凄さをしみじみ感じた夜でした。