出発!

明日、八王子に住んでいたときの仲間と久しぶりに遊べる♪
内容はワンデイキャンプ。場所は相模の青野原オートキャンプ場。
自分はキャンプとかバーベキューとか苦手なのだけど仲間と会えるのは嬉しいもの♪
嬉しさのあまり一足お先に夜中に行っちゃうことにしました。
するとその作戦にのってくれたしげおが夕方から待機。
しげおは北海道2週間バイクの旅とかしちゃうタイプだから道具を持ってるしフットワークも軽い。現地で星空を見ながらゆっくり飲むつもりでした。
でした。
でした。
ところが自分が到着したのはam3:30。
商業連合会の総会〜懇親会でずいぶんと遅くなってしまった…。
しげおは当然夢の中。
そんなしげおを車のライトとテントを設営する音で起こし(笑)
4時前からしっぽりと飲み始めました。
飲み始めるとすぐに空は白み始め星空を見ながら…という計画は泡と化しました。
しかも寒いっ、、、ダウンを着込みビールは諦め日本酒をくぴくぴ。
諏訪の酒「本金」の新作が美味い♪
大満足なのだけど、5時頃にはシュラフに潜り込み眠りにつきました。
心地よい疲れ+素性の良い日本酒でほろ酔い=快眠。
増水した川の流れの音なんて気になりませんでした。