慌ただしく過ごした10日間

忙しかった〜。
けあじ日記を書き始めてから10日間も更新しなかったのは初めての事。
(事故?で消えてしまった部分は除いて)
この10日間、忙しく過ごしていました。
■□■□
仕事が忙しかった〜。
メヌエット[website]に多くのお客様に来ていただき、更にサマーセール突入で準備からの慌ただしさ、そして先のシーズンの仕込みとやる事満載で多くの方へのメールもまともに返事出来ないという状態でした。
皆さんごめんなさい。
■□■□
諏訪サプリのメンバー同士の結婚式が行われました。
その際、とても多くのことに関わらせてもらいました。
諏訪サプリメンバー同士の挙式は初めての事で…今後もあまりなさそうな出来事ですが…新郎新婦の希望で諏訪サプリメンバーフル回転。多くの人の手で作り上げられた披露宴〜2次会となりました。
□■□
その中で特に自分とyo-二人で関わらせてもらったのは席次表、そして当日の撮影班。
席次表は当初シンプルな内容だったのですが気付けばかなりのボリュームアップ。
予定していたページではとても収まり切らない内容となり、また表紙のプランも変更。連日夜中までの作業となり、入稿数時間前まで校正→修正の繰り返しで慌ただしかったのですがとにかく出来上がりました。
反省点は多くも、新郎新婦が喜んでくれたので一安心。
080629_001.jpg
**photo:席次表表紙**
両家の家紋をLV風に。
つまりパクリです(笑)


□■□
続いて当日の撮影班。
新郎新婦は挙式中の撮影をプロに依頼していないとのこと。
ということは、式中の写真は自分とyo-に全て委ねられていて…結構なプレッシャーでした。
そこでスピードライトを用意。
今までは工夫+レンズの明るさに頼っての撮影を楽しんでいましたがそのレベルで考えてはいけない内容だろうということで購入。やはり内蔵のフラッシュとは比べ物にならない使い勝手+光量+自然さで新たな世界を見る事ができました。
機材の話しはさておいて、ウェディングの撮影の大変さを身をもって体験する事になりました。
プログラムを理解して先回り、会場内を走り回りアンテナを張ってGoodなシーンを狙い、残りの撮影枚数を計算しフィルム交換・デジタルのバックアップ…と常に気が抜けない状態。
汗だくでした。
一日でこんなにシャッターを切ったのは初めて。
多くの事を体験させてもらいました。
□■□
余興でサプリバンド出演
2ヶ月程練習してきた甲斐あって(?)無事演奏が終わり、新郎から新婦に向けたサプライズ曲(オリジナル)も披露。ホットした感じ。
□■□
2次会はスワプラザ3Fのイベントスペースをお借りして開催。
恭平くん(カクセン[website])がほとんどの準備をこなしてくれたおかげでまとまりある会となりGoodな内容でした。恭平くんお疲れさまです。
その後、3次会、4次会までこなし帰り着いたのは1:30。
疲れましたがこの10日間はきっと忘れるコトのできないモノとなったでしょう。
080628_01.jpg

こうちゃん、ちとせおめでとう!!
幸せな家庭を築いてください〜。
■□■□
と、ちょっと支離滅裂ながらこの10日間の大きな出来事を書き綴ってみました。
気を抜いてゆっくりしたい…ところが7月はやる事満載。
遊びもしなくちゃいけない(笑)のでペースや体調を崩さないようにゆきます〜。