クリスマス会×2

26日の今夜、実家でクリスマス会がありました。

自分はまだだけど兄弟にが子供が何人か産まれ全員揃うとなかなかの人数。
ワイワイガヤガヤと楽しみました。大人も子供も皆同じ目線で(笑)

2時間後、実家を後にし諏訪サプリのクリスマス会(?年末お疲れ様会?)に合流しました。ここにも子供♪そういう歳なんだなぁなんて思い起こしたりして。
思い起こすといえば、自分ばかりしゃべりまくってた気がする…。ごめん。

これで諏訪サプリの年内の活動はおしまい。
みんなホントにお疲れさまでした。

最近毎日「今年最後…」って行事をこなしてる気がします。
今夜も一日遅いクリスマス会を終えて、また年の瀬を感じた夜でした。