年に一度の特別な日

誰にでも「年に一度の特別な日」ってあると思う。
それは人それぞれで、結婚記念日だったり、何かからの復帰の日だったり、はたまた赤紙(交通違反)をもらってしまった日だったり…。
また、立場を変えると特別な日は更に増える。
自分のsnow的立場としての「年に一度の特別な日」の2008年版は今日だった。
なにが特別って”北アルプスでの初冠雪”がソレ。
今年は早いね〜。
しかもしっかりと白くなってる。
今回の降雪は一度消えてしまう事は知っているけど、それでもなんだか嬉しいコト。
そんな特別な日の夕焼けは格別でした。
080927_004.jpg

Love snowな人々に幸せなシーズンが訪れますように。