雨の夜

雨。
よく降るね。
でも決して嫌いじゃないよこういう夜。
一雨毎に寒くなっていくだろうしね。

今夜は武村君に付き添ってもらいmont-bellへ。
フィンガーボードを注文するんだ。
武村君も持っていてとても詳しいからガイドをお願いしちゃった。
カタログを見ながら説明してもらいすぐ決めちゃった。
あとは冬に向けての新しい情報等を交換して、借りていたものを返してお開きに。

その時武村君からもらった一枚の写真があった。
小川山ボルダリングをしたときの一枚。

内容は無残なものだったのだけど、写真はいい感じ(笑・・・いや、痛)なので載せちゃいます。
武村君さんきゅー!

050817s.jpg