この春の気分 2015 4/16 Bike Photo 2015/04/162015/04/17 ::EOS M3 | NIKKOR-H.C Auto 1:3.5 28mm 春の長雨…なかなか晴れてくれませんね。 信州諏訪は何気に晴天率が高い地域(と思ってる)。 こんなに雨や曇の日が続くのは珍しいです。 ですが先日の日曜は道が乾いてくれて自転車で選挙に行けました。 そして今日も。おかげでこの春の気分が少しだけ撮れました。 週末は桜が楽しめるといいですね。 Bike Photo よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! 赤い彼 明日は「諏訪湖で朝活。太極拳」2015.2回目 関連記事 「photo walk suwa」6月のお誘い 2026/06/01 写真展「100年目のウェッツラー 100年先のライカ」「半透明の森に立つ」 2026/05/222026/05/24 Leicaなのかフルサイズなのか 2026/04/11 新しい目…stage10 2026/03/222026/04/27 サヨナラありがとう 2026/03/10 写真展 polcadot:reframe 2026/03/042026/04/07 2026 本年もよろしくお願いします 2026/01/05 フォトブックを作らせてもらいました 2025/12/022025/12/05 コメント コメント一覧 (2件) このフレームカラーはどうしてもパナソニックかと思ってしまうw 言われてみれば。 近所の電気屋さんのディスプレイに飾ってあるアレとイメージがだぶるよ。 コメントするコメント ※ 名前 メール サイト Δ
コメント
コメント一覧 (2件)
このフレームカラーはどうしてもパナソニックかと思ってしまうw
言われてみれば。
近所の電気屋さんのディスプレイに飾ってあるアレとイメージがだぶるよ。