駅前朝市

昨年まで「すわっていいよ!おかみさん朝市」だったイベントが「駅前朝市(仮称)」に生まれ変わりました。

おかみさん朝市の時は年金受給日だったんですが毎月第4土曜9時〜11時に変わり今日が初の開催となりました。土曜の人の動きはまた違うもんですね〜。

自分は焼きそば部隊。
何食分焼いたかわからないけど、すっかり油とソース臭くなっちゃいました。
あ〜焼きそば食べたい(笑…実は無類の焼きそば好きです)

photo

今回からJRをはじめ初参加の方がいたり色々な意味で新たなスタートです。
次回は7月31日(土)…この日は5週目ですが、4週目はよいてこまつりがあるのでお間違えのないようおねがいしまーす!