突然の宴会

仕事が終わる頃、諏訪サプリ[website]メーリングリストからのメッセージがいっぱい来てることに気づいた。
どうやらいずみ屋[website]で飲んでるらしい。
そういえば今日は商工会議所の観桜会が高島城であったからその流れかな?と思ってちょっと顔を出してみると、ぱっしときょうへいくん(カクセン[website])が先に飲んでた。
んじゃ〜、自分の店を閉めたらまた来てみるよ〜。と言い残し、メヌエットに戻り20時半頃再びいずみ屋へ行くとヤステルさん(中央食品)こうちゃん(本金酒造[website])も合流してた。
更についたてを挟んだ向こうの席には龍神で一緒のきっこちゃん(やまさや[google map])が友達とピリ辛キムチ鍋をつついてて、更に隣の席では4sat(ヨンサタ)ハンドメイドマーケットの小会議をしてる・・・こんな日珍しいなぁ。
本当は明日のことをちょっとだけ話して帰るつもりだったんだけど、すっかり楽しくなっちゃって23時までサプリ男チームの宴会を満喫。あー、楽しかった。
気づけばちとせ(本金酒造)もきっこちゃんグループに合流して気づけばいつもの顔がほぼ集合してた。
日曜の会議で会って、
月曜の昼は日本酒を楽しむ会の準備で会って
火曜の日本酒を楽しむ会ではもちろん、
水曜は会わなかったけど(日本酒を楽しむ会の片付けに行った人達は会ってるね)、
木曜の今日一緒になって、
金曜の明日はNHKの収録で会って、
土曜はどうかちょっと解らないけど
日曜はまた会議で会って
・・・なんだか濃ぃ〜1週間。
飽きないメンバー(笑)
これからも一緒にやって行きましょ〜。