またまたトレイル

今週はよねくんと二人でトレイルを走ってきました。

相変わらずスタートは登りからです。
2時間ほどの道のりをえっちらおっちら。毎週登っていたからか随分体が馴染んで股関節の痛みとかなくなってきました。少しペースも上がるようになって筋肉的にはいい感じなんですが肺がついてきません。ハァハァ。
ところがよねくんは涼しい顔で普通に喋りながら登ります。よねくんと比べちゃいけないのは解ってるんだけど…やっぱりちょっと悔しいですね〜。

さて、一番のお楽しみの下りは初の前線先頭です。不安はあったんだけど意外にコースを覚えてて気持よく走れました。もう1段高いスピードで走れればパームで声が出ちゃう気持よさが体験できそうです。

よねくんは本格的なフルサスXCでフォークがおっ立ったバイクにも関わらずいいペース。う〜、せめて下りだけは負けたくないなぁ…。

photo

きっと次回走るときはニューマシン!!
そんな気持ちで走ったので少し感慨深いものがあった日でした。

****

トレイルとは関係ないけどGoogle+はじめました。
招待してくれたTくんありがとう!!