FIREEYE FIRESKY

春前からずーっと、ずーっと考えてたMTBのリニューアル。
そんな妄想がついに形になりました。

FIREEYE FIRESKY

最近の自分の遊びのスタイルからするともうひと回り大きくていかにも登れそうな走りそうなフレームの方が合ってそうな気もするんだけど、やっぱりこういう形がカッコいいと感じちゃうので離れられません。

今日は小1時間乗っただけなのでポジションだしやらフォークのサグだしやらはこれからです。そしてありものパーツで組んでる部分もあるので細部はまだ完成まで達してません。でもとにかく今は感激っ!!はやく山で乗ってみたいです。

的確なアドバイス、そして予定日をくりあげて完成させてくれた高山サイクル[website]さんに感謝です。