夜の語らい

よねくんがsnowな仲間に声をかけてくれて夜のバーべキューをしました。

雪のある季節は毎週のように顔を会わせてたりするんだけど、夏になるとあんまりな自分にとって嬉しい出来事。仕事が終わってからの2時間半程だったけどとっても楽しい時間を過ごさせてもらいました~。

よねくん、ゆかちゃん催してくれてありがと。
なおやん、まるC焼き職人ありがと。
ナイスなまったり面白トークのガクくん、エミちゃんありがと。
みほちゃんの個性的なトークは相変わらず切れ味よくてありがと(?)
ヤギ氏おめでとう!!
yokko遅くまでありがと。
junくん会えなくてごめんね。

幸せな時間だったなぁ。
みんなみんなありがと~。