ミュージックフェスティバル会合

今夜のサプリ会議はミュージックフェスティバルの会合でした。自分は遅れて到着したんですがまだ始まってませんでした。ほっ。

昨年までは夏の約2ヶ月間、音楽絡みのイベントをやっている団体同士が手をとりあってバトンを渡すかのように繋いで築きあげてきましたが今年は2日間に集約してみようということになりました。

なので諏訪ポピュラー音楽協会や諏訪スケートボード愛好者団体の方との合同の会合となり、改めて目的とか色々なことを再確認しながら会合は進みました。
ちなみにいずみ屋での会合だったので食の方もすすんでいたようです(笑)

自分はとうふジュースをオーダー。
何気に好きです。

photo