トレイル2本

今年になって謎の会社員さんに教えていただいて走るようになったトレイル。
今日ははじめて一人で走ってきました。

ホントは一人はいかがなものか?という思いもあったんだけど
もうね、正直我慢できません(笑)
でもやっぱり一人ってチョットさみしいですね ショボーン

先日交換したタイヤMAXXIS HIGHROLLER 2.35のあまりの重さにがっくりしながら1.5hの登りは地獄…。でも下り始めると嬉しい楽しい大好き♪たまりません〜。

車に戻るとよねくんからメール。
15時半からもう一本ということに決定!!しかも今日はスペシャルです。
約30min登り、上部はいつもどおり、下部はよねくんスペシャルです。いつのまにこんなコースを…やるなぁ。楽しんでるな〜。でも完成まで持っていくのは一人じゃ辛すぎるね。コースのとりかたを二人でアレコレ悩んで話しました。こんなことを考えるのも楽しみ♪

夕方は高山サイクルに行ってフォークのコラムを切ってもらいました。
といっても潔くない長さを残した切り方…貧乏くさいかな?(汗)

その際、ナイトライドを楽しんでるというクレイジーな外人二人と一緒になってアレコレ話を聞かせてもらったりバイクを比べてみたり楽しい時間を過ごさせてもらいました。いや〜、自転車って楽しいですね。正直こんなにはまると思いませんでしたよ。