薄ペダル、プラペダル

FIRESKYに乗り換えた際、いくつかのパーツは持ち越してます。
いつまでもそのままだとKONA SCRAPが稼働できないのでコツコツと小部品を手に入れてます。

今回はペダル。

いや〜、悩んだ悩んだ。
使ってみたい薄ペダル。高価なものは2諭吉を超えるからビックリ。4千円程度のペダルを7年も使ってる身分の自分が買えるものじゃありませ〜ん。でも新調するなら薄くて軽いのがイイ!!
そうなるとFIREEYEのプラペダルが最近の流行だったりするし値段的にもピッタンコなんだろうけど中心が厚くて端が薄いのがなんか納得いかない…。
そんなわけでこれですよ。はい。

photo

あとで気づいたんだけどこのブランドってARESTICの別ブランドなんですね。
なんか偏ってきてる気がする(笑)

ちなみに先日手に入れたシートクランプ、もしかしたらよろしくないかもしれません。結構締めてるつもりなんだけど気づくとシートの位置が低くなってる気がします。

はて、このペダルは?(汗)
気に入りますように〜。

ちなみにペダルに関して、高山サイクルの店長からはSPDを激しく勧められてます。謎の会社員さんも友人の方も、よねくんも、先日高山サイクルで会ったクレイジーな外人も、はたまたkumaさんもDHで使ってたっていうしやっぱり慣れて使えるようになるのがいいのかなぁ。

:追記:130619
このペダルのその後談です。
>> 雨…修理…ペダル