ニュートレイル

先日、高山サイクルの店長にシングルトラックのトレイルを教えてもらいました。
午後から予定が空く今日が絶好のチャンス!なのに書いてもらった地図をどこかにしまい忘れちゃいました。

しかたないので諦め…とはいかず、記憶と地形図を便りに探しに出かけてみました。

 確かココ…そんでこんな雰囲気の…そうそう、

 あ、ここは…ちょっと戻って…うんうん、このイメージ…

 あれ?

こんな感じで散々悩んだ挙句走れたのは僅か。こんなわけがない。だってかなりご機嫌なトレイルだって聞いてるもん。そんなわけで一度下山して高山サイクルでアレコレ話を聞き直し再度トライ。

そしたら見つけました出会えました!!

photo

昨年のおんばしら関係のアレコレでか全線シングルトラックじゃなくなってましたが、なかなか変化に富んだコースで満足。森が深いようでドライでない場所もあって急に足を(タイヤを)とられたりする場所もあるのでチョット注意です。

それで、けっしてそういった形で転んだりしたわけじゃないんですがやっちゃいました。

photo

何かが挟まったようなすごい音がしたので止まってみるとこんな感じ。
ディレーラーまわりの故障は初めてです…凹。曲げ直すだけですむかなぁ?

アスファルトまで戻ると17時半。陽が落ちるのがはやくなってるのでこれからは時間にも気を付けなくちゃいけませんね。