ちょっ、、、NC-17 Sudpin III Ti S-pro

ちょっとした用事で出ていてお店に戻ると自分宛の荷物が届いてました。
なんだろ…?

送り主を見ると辰巳出版「MTB日和」

えぇ!?

もしかして・・・ひょっとして・・・あのMTB日和【紹介記事】の・・・
いやいや、今まで自分の人生でそんな運はなかったはずなんだけど・・・

恐る恐る、震える指先で荷物をあけると予想通りのものが入っていました。

それはこんな木箱に入った

NC-17 Sudpin

高級ペダル。
なぜかゴム手袋も同封。

NC-17 Sudpin

手にとってみると見た目との重さのギャップに驚いて
思わず計測してみました。

NC-17 Sudpin

2万円オーバーのペダルを使う勇気がある?・・・神棚に・・・
なんて思いもよぎったのですが、同封された手紙に「また、よろしければ製品の使用レポートなどをお送りいただけると幸いです。」と書いてあったので使わないわけにはいかないでしょう。

大切に、でもガシガシとつかわせていただきます!
ありがとうございま〜す。

****

そうそう、「MTB日和」の新しい号(vol.8)がでましたね。

MTB日和

早速手に入れましたがまだ熟読でなくてパラパラ読みを楽しんでいます。
vol.7の時もパラパラ読みを繰り返してから熟読、更に何度も読み返して楽しませてもらいました。vol.8も興味深い記事が多いので同じく何度となく熟読しそうです。

こういう雑誌があるととーっても嬉しいですね。
(いや、決して懸賞で当たったからとかでなく・・・)

:追記:130619
このペダルのその後談的記事を書きました。
>> 雨…修理…ペダル