絶賛トレイル中

よきパパ謎の会社員さん[weblog]とトレイルに行ってきました。

今日の主な目的はトレイルの整備。
とはいえ結構走る気まんまんだったのですが、先日の台風の影響か小藪やら倒木やら多くて4/5は整備な感じでした。

photo

このタイミングでトレイルに入るのが謎の会社員さんと一緒でよかった〜。とても一人じゃどかせない倒木が何本もあったし、整備の経験が少ない自分は要点を理解してなかったり。勉強になりました。

下部の森が深いところは倒木などが少なくなったので快適な走り。
そして少し撮影しました。本気で撮るには一眼が必要ですね〜。

なかなかいつものように気持よく走りきれなかったですが、こういった整備あってこその快適なトレイル。アンダーグラウンドではあるのでコッソリ遊ばせてもらっているという気持ちを大切に道自体がなくならないよう大切に手を入れていきたいと思います。