Fall Line 2012

今年のFall Lineは手に取れるか・・・そんな気分だったんだけど、Gロボさんの勧めやISEさんの感想に背中を押される形で購入を決意。

するとその日の夕方頃、TEXi STYLEにFall Lineが入るよとオーナーからメールが来ました。なんてタイミング。
そんなわけで今日の夕方買いにいってきました。

するとTEXi STYLEのスノーボードのチューニングを担当するというSさんと鉢合わせ。初対面なんだけど初対面じゃない・・・そんな不思議な方でした。

というのはよくある話の共通の友人がいるというやつ。
でもその共通の友人からSさんの話を聞いていたのはもう4,5年前の話で、今になってつながってきたのかーという驚きと共にSさんの奥さんはメヌエット[website]でお買い物をしてくださったことがあるというツナガリにびっくり。

話題がそれましたね。
タイトルのFall Lineですが、まだ表紙を開けずにいます。
慌てないで心が向いたときにゆっくりにしようと思います。

photo

あれ?2011が飛んでる。