UnAuthorized 45rpm

久しぶりに武村くんが来てくれた。
この春組んだUnAuthorized(アンオーソライズド)の45rpmに乗って。

春頃にはchromag(クロマグ)が気になっていると話していたのだけど、試乗したら思っていた感じとは違ったようでUnAuthorizedを選んだんだって。

フレームの色が可愛くて嫉妬しちゃう感じ。
既にだいぶ乗り込んで良さを実感→大満足の様子。

090718_002.jpg

ちなみにフレーム以外のnewパーツはアルマイトピンクで統一!!フレームカラーと相まってポップな配色がナイス。他パーツはほとんど手持ちのもので組んだ様子で今後変更してカラーバランスの完成度も高めていきそうな予感。

ん〜、俺もNewフレーム欲しいなぁ。