さすがに疲れた日曜日

昨日の4satの片付けもろもろが終了したのは0時半。
帰って片付け風呂入って寝たのが2時。
んで5時過ぎ起床→上諏訪駅前へ。
今朝は本町二丁目商業会主催のふれあいウォーキングの日なのです。
今回のコースは電車で下諏訪へGO!
まちなかを歩き、青塚古墳を見て秋宮〜諏訪湖畔へ出て上諏訪へというロングコース。
普段ならなんともないのですが、昨日の4satで疲れた体にムチ打つような感じでした。
090726_000.jpg

そのまま仕事。
終わってからクローバーデザインの真瀬垣さんが自転車を購入したいというので自転車屋さんに連れていってあれこれ相談し、ちょっと遅れてサプリ会議に参加。
終わったのは0時頃。
途中まぶたとまぶたがくっつきそうになるシーン多々のくたくたに疲れた一日でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次