諏訪サプリの総会

本当は4,5月頃にやってておかしくないんだけど、今年は皆が顔を揃えるのが難しくて、でも皆揃ってやりたいという皆の気持ちでチャンスを伺ってたらこの時期になっちゃいました。

ま、サプリは法人化してるわけじゃないからやらなくてもいいっちゃーいいですけどね。
でもひとつの節目ということですね。

この総会を機会に代表が変わることになりました。
本当に受けてくれるのか…まだちょっと不安ですがきっと大丈夫でしょう。

photo

真面目な話と、豆腐割烹屋さんのおでん、パティシエの焼き鳥に手打ちそば(2kgも!!)、諏訪の地酒極上の秋あがり、1989年物のワインなどなど、美味しくて楽しい夜でした。