charge BIKES

先日、武村君の UnAuthorized 45rpmを見てからフレーム欲しい病が止まらず。
mskzくんに話すと「武村君は解ってる人だよ」の殺し文句でUnAuthorizedをプッシュ。
そうなると他のブランドを選びたくなるのが天邪鬼の自分。
以前にもフレーム物色をしていた時にグラフィックが印象的で気になっていたCharge BIKESのBLENDER[website]をずっとチェックしてた。
チェックするには今乗ってるkona scrapのジオメトリーが解らないと話にならない。
ところが古くて(’04モデル)なかなかデーターを手に入れることが出来ず。諦めて実寸を測ろうかと思っていた矢先、手に入れることができた。
きっと欲しいと思ってるイメージに近いフレーム。
ひとつだけ違うとすればカラー。次に乗るときはキレイ色がいいな~って思ってたから、ライムグリーンや水色、はたまたピンクなんてポップなカラーがあるといいのに。
そう思いながら調べているとこんなものを見つけた。
090814_000.jpg
 @charge BIKES PLUG
カッコいい!!
chargeってロードも作ってたんだね。
仲間からピストかよっ、って突っ込まれそうだけどカッコいいものはしょうがない。
もしピストを買うことがあったらchargeも良さそうだな~。
んで、ネイビーのフレームにピンクの小物パーツ、ゴールドのディープリムでキッチュに…
と、妄想の夜は過ぎてゆくのでした。
あれ?BLENDERはどこいった?(笑)