MONKEY BOOTS HIGH|CEBO

秋になるとブーツが恋しくなります。
その気持ちをフォローするかのように昨年はマウンテンブーツをチョイス。
今年は…
彼をチョイスしました。
091023_00.jpg
::iPhone CameraBagにて
セボのモンキーブーツ。
セボといえば昨年マウンテンブーツ購入の際にもチェックしたブランド。
今年になって白のマウンテンブーツがスタイリッシュで心惹かれただのけど、
今まで履いてきた通称”サバ男くん”…シルバーのペイントがしてあるので命名…が
ずいぶんとくたびれてそろそろ引退時期ということでシルエットの近いお猿さんをチョイス。
お猿さんとのデアイは近所のショップt.m.p coop[website]にスワコレのことで相談に行った時のこと。スワコレ話しからそれ、ブーツ話しをしながらオーナーのasamiくんが見せてくれたリストのなかにいたのでした。
マウンテンブーツのようにごつすぎないシルエット
シューホールがつま先の方向に長くとってある感じ、カット・ステッチの可愛さ
そして最後にプチプライスであることにビックリして入荷したら連絡ちょーだいと伝えて店をあとにしました。
ブーツのことで嬉しくなっちゃってスワコレのことは後回しだったのはナイショ(笑)。
そして昨日連絡をもらい嬉しさと不安両方をもってショップに向かいました。
不安要素はサイズただひとつ。普段44のコトが多い自分。今回の入荷は41,42,43とのこと…
でもasamiくんの「CEBOは大きめだから大丈夫」の言葉を信じ43を履いてみるとピッタンコ。
あぁ、よかった〜とほっとしながら他アイテムも色々と見せてもらいブラウスに後ろ髪引かれながらブーツと共に帰りました。
大満足♪asamiくんありがとね〜。
ちなみに履き始めはこんなスタイルで
091023_01.jpg
::iPhone ToyCameraにて
暗くて解りにくいのはご愛嬌(笑)