「~~sexi?」

今夜は近所のイケてるカフェsereno[web]のイベント「sexi」にサプリの代表ちとせ(HN:buzy bee)と行ってきました。
今夜のイベントはweb上のコミュニティサイト「mixi」でのツナガリを現実に深めたり、知り合ったりしてしまおうという企画のよう。ちなみに「sexi」はserenoの頭2文字と「mixi」の下2文字をくっつけた造語のようです。企画者であるserenoのマスターは好奇心旺盛で様々なイベントを企画して現実化してしまう人。今夜も楽しめそう♪
会場に着き20時を過ぎた頃には店内は人でいっぱい。
予定していた定員一杯の予約が入ってる様子。人気だなー。
マスターとも話しがしたかったのだけどかなり忙しそうなので諦め、その分初対面の人といっぱい話をしてきました。(t.m.p coopのオーナーとも会えるかな?と期待していたのだけど今夜は会えず。残念。)
ここで会った人達とは”何か”が一緒に出来そうなパワフルな人が多くてこの先何か楽しいことが起こりそうな予感。皆自分の個性も強く持っていて面白い!!
serenoは愛されてるな。
serenoはいい人達が集まるな。
serenoは相変わらず美味しいものを食べさせてくれるな~。
自分のお店も、そして自分も愛されなくちゃ。
と思い、0時近くにお店を後にしました。
マスター、今日は誘ってくれてありがとう!
追記:今日のタイトルを「オレってsexi!?」にしてってマスターからの伝言があったんだけど、チョット照れるので変えちゃいました。ごめんなさいー。