待ってましたの診察日

本日は約4ヶ月ぶりの診察日。
きっと今日はいい方向へいくぞと思いつつ中信松本病院へ。
久しぶりの病院はなんとなく懐かしさを感じる。病院に懐かしさを感じるなんて嫌なもんだね~。でも、先生達は好きだからなぁ。なんて思いながら診察してもらう。。。
結果は。。。


結果は~・・・ボルトとクギ(?)を抜くお許しが出ました~!ドンドンンドン、パフパフ~!!
抜くタイミングは自分の都合でいいって。
でも予定手術の場合、手術の為の診察をして予定を入れられるのは1ヶ月後からなんだって。つまり今予約しても手術が出来るのは年末ギリギリ。年末~年始は忙しくて時間が取れないなぁ。
あぁ、早く抜きたい。しつこいけど早く抜きたくてしょうがないんだよ~。
どんな気分かというと・・・「一日ブーツを履いて歩き回りました。足がむくんでだる~い。早くブーツ脱いで楽になりたい!!」と、まぁこんな感じなんですよ(わかってもらえるかな~)。
出来ることなら靴下を脱ぐみたいに左足を脱いでしまいたい。
先生、心霊手術とかで抜けませんかね?(ネタ古っ、)
ちなみに局部麻酔のプランは死んでしまいそうだから却下です。
一本なら我慢できるだろうけど、3本抜くとなるときっと狂ってしまうとのこと。
いくらHM(ハードマゾ)でもそれはちょっと・・・ねぇ(^^;;;;;
診察の後はPTの先生に会いにリハビリ室へ。
忙しい時間なのに嫌な顔一つせずに話しをしてくれて嬉しかった~♪
さて・・・実際いつ抜けるのでしょうか?