アイスキャンドル準備

明日に迫ったアイスキャンドルの前日準備。
コレ、毎年の儀式みたいなもんです。
内容はコンテスト台の設置+屋台の照明付け。
コンテスト代はビールケースを積んだ上にコンパネを乗せて
きれいな布で覆って終了。
昨年はあっという間に出来上がった気がするんだけど
今年は昨年の倍以上?と思えるほど設置。
おまけに先日降った雪が残っていて、その雪かきまであってチョット疲れた。
その後、屋台に照明をつけて終了。
とーっても寒くて辛かったけど、この寒さがアイスキャンドルらしくて好き。
でも風だけはご勘弁。火が消えちゃうんだもん。
というわけで明日は寒くて、でも風がない…そんな勝手な願いが叶う日になってください。
皆さんおつかれさまでしたー。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次