アイスキャンドル

いよいよアイスキャンドル当日を迎えました。
実は今年はアイスキャンドルにとって初めてのことイッパイ。
一つはアイスキャンドルを凍らせる場所が変わった。
一つは今まで二日間だったイベントが一日になった。
そして一番大きかったことは(?)隊長が骨折していること(笑…えない)
何気に毎回イベント直前になるとケガだとか病気だとかの理由で参加できない人が一人は出るんだけど(自分も直前で骨折した経験が(汗))、隊長が骨折するとは。。。んでも、アイスキャンドルまでに手術をし退院して松葉杖での参加、涙が出そうです。
他にも痔の手術が重なって病院でうなってるメンバーや、インフルエンザをもらって残念な人やらで今年は人手不足でした。
にも関らず、例年と同じペースで準備できたのは皆のチームワークの良さ。
とーっても寒くて疲れましたが、効率よく気分良く仕事が出来て、夕方には風も止み、灯火は消えることなくステキな時間を楽しませてもらいました。
100206_001.jpg
::iPhone
点灯中、とある場所で一般の方が一緒に火をつけてくださって、このイベントの醍醐味は皆が参加できることだなとチョット感動してました。
点灯が完全に済んでからはTwitterでの実況をしながら各会場を回り、本部に戻ってから21時までは細々とした片付けを済ませ、21時から本格的に撤収してアイスキャンドルが終わりとなりました。
スタッフの皆さん、あそびにきてくださった皆さん、ありがとうございます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次