足指骨折

けあじ日記のカテゴリーにはWoundなんてのがある。
それがいけないのかも?
そんな風に思ってしまう今日この頃。
6箇所目の骨折をしました。
今回は右足親指。
折りたたみできるキャスター付き長机を運んでる最中
足に向かって倒れてきたヤツは見事なヒットを放った。
久々悶絶。
病院嫌いな自分は大丈夫と言ったのだけど仲間に絶対行きなさいと言われ中学時代以来に山口医院の階段を登る。
いきなりのレントゲン。
OH-,それはナンセンス。
だって折れてないもん、大丈夫だもん。
そう思いこむ自分に先生はひとこと
「アウトだな」
ヒットなのにアウトとはナンデスカ?ボクハシリマセンヨ?
まぁ、そんなわけで1時間たたずして皆のもとに戻った自分の足は
ひと月くらいの休暇を与えないといけない様子。
4satをかしまつりが終わったら滑りたい放題だと思ってたのに。
仕方ないので春山で合いましょ→snowな仲間たち。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次