慰労会

今夜は龍神会の慰労会。
「龍神会ってまるで「や○ざ」みたい。。。この人ヤバイから日記読むのやめよう・・・」
なーんて思わないでください~(笑)
龍神会とは「龍神の舞」をやっている会の名前なんです。
龍神の舞というのは、太鼓の音楽に合わせてハリボテ(?)の雄龍と雌龍を舞わせるというお祭り等で欠かせない存在なんです。
龍神のメンバーは皆アツイ人が多くて、その中での自分はとっても地味。
そのバランス感も好きでなんだか落ち着く感じがいいんだな~。
近所の信玄屋敷という居酒屋で19時半から始まり24時近くまで飲み、2時間ほどカラオケをして終了~。
カラオケ行ったのって・・・1年ぶりくらい!?
やっぱり自分は地味な生活してるのかな~?
と意味不明なことを思いつつ、メチャクチャ冷える夜の街をテコテコ歩き帰路に着くのでした。