スワいち4satをかしまつり

4回目のスワいち4satをかしまつり開催日です。
例年よりサプリのみんなに仕事をお願いしまくって迎えた当日。
更に前日の骨折ネタのおかげでみんなに助けてもらい楽して過ごせました。
サプリメンバーの恭平くん(カクセン[website])が作ってくれたレイアウトは昨年までと全く違うパターン。
打ち合わせ段階では少しアレルギーな瞬間もあったけどお客さんが座る席が多く作れるこのパターンは集中的に混み合う状況がなくなってGood。皆さんゆったりと楽しんでもらえたかな?(昨年比)
9:40 オープニングセレモニーから始まり
10:00 本会場スタート
んで
16:00 終了
あっという間でした。
疲れを感じる間も無いほど。
今回も多くの人と話ができて、いっぱいの笑顔を見れて最高のをかしまつりでした。
また来年、楽しいことをいーっぱい用意してお待ちしてマース!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次