サプリ会議

スワいち4satをかしまつりが終わって1週間。
皆廃人になってました(笑)
いやいや、本当に廃人になってたのは自分だけなんだけど、
何にしてもの〜んびり、ま〜ったりと会議というよりは井戸端会議。
でも話しが尽きることはなくて気付けば0時。
あらら、そろそろ帰らないとまずいんでない?
ってな感じで会議が終了。
こんな感じだけど、決めることだけは決まったので大丈夫でしょう。
次は4月の日本酒を楽しむ会in貞松院。
毎年恒例となった樹齢約400年の貞松院のしだれ桜を愛でながら楽しんでもらえる企画です。
来週にはきっと日取りが伝えられるはずなので楽しみにしててください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次