おんばしら会議

本町二丁目のおんばしら会議がありました。
おんばしら…苦手だわぁ〜。
この気持ち以前にも書いたことあるかな?
でも参加しないってわけにいかないので「何を担当したい?」って聞かれたときに「記録係」って答えたら「それは新しい」と言われ承認されたので写真を撮って過ごすことになってます。
さて、おんばしらでのお宿が決まりその報告と保険関係のアレコレ。
そして他に決め事をしました。
その後は飲みながらいろんな話でぺちゃくちゃ。
目上の方が多いので聞くことが多かったけどそれがかえって面白かったな〜。
おんばしら、少しだけ楽しみになりました(笑)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次