4satをかしまつり反省会

ついにやっと4satをかしまつりのほとんどが終了。
長かったぁ。ほっ。
最後の大仕事は反省会。
19:30から諏訪サプリの拠点「すわっていいよ!」で行いました。
今回は残念ながら参加人数12名程。
昨年の半分位??3連休の最終日って集まりにくいのかなぁ?と思いながらの開催だったけど内容充実。
特に反省に対して解決策がいくつも出てきて、しかもどれも実践的でした。
おかげで来年に向けての取り組みが楽チンになりそう♪
昨年に比べて来場者数などで残念だった事もあるけど、出店してくださってる方々がより強力な味方になったきているのを実感できる嬉しい年となりました。
来年も一緒に作り上げて行きましょー!!
さて、反省会のあとは打ち上げ!!
参加費1,000円+一品持ち寄りスタイルのおかげで手作りの美味しいものイッパイ♪
特別な酒「すっぴん太一」も楽しめて大満足な夜でした。
100322_001.jpg
::iPhone

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次