上諏訪商店街振興組合会議に出席

上諏訪商店街振興組合に出席してきました。
どーして会員でもない自分が出席してきたか、それは自分が所属してる商業会を取り巻く振興組合だから。
ちなみに上諏訪商店街振興組合は主に街並み整備事業をやっている団体です。
おかげで上諏訪駅前は電柱・電線がなくなりスッキリ♪
工事のほとんどが終わって緑も揃ってなんともいい感じ。
その完成に向けての最後の仕上げに向けての選考、完成記念式典についてが今夜の主な議題でした。
100323_001.jpg
::iPhone
終わったのは23:30。
自分はあまり発言できる場ではないけど、少しだけ爆弾を落としちゃったようで一刻ヒヤヒヤするシーンもあったっけ。
でもきっとこの街はいい街になっていきます!間違いない…ハズ(笑)
記念式典は4月25日(日)
どんなイベントになるかまだ不明だけど、晴れてポカポカで迎えられるとうれしいな♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次