龍神練習

最近毎週木曜の夜は龍神の舞の練習。
春から新メンバーを5人迎えたのでおんばしらに向けて猛特訓です。
ところが、ケガ人続出。。。
若御子さんを皮切りに自分、そして雌龍のリーダー”ヒロ”まで骨折。
骨折トリオを結成!!してる場合でない(幸い自分は治ったけど)。
その骨折に続くかのように雌龍のサブリーダー”マツ”も体調不良。
おまけに雌龍のシッポが折れ、胴体が裂けるという始末…。
雌龍どうなっちゃってんの?
というわけで近々お祓いをすることになった様子。
これ以上ケガ人を出しちゃいけないよねぇ。
安心安全楽しく、そしてカッコよく舞えるように練習してゆきましょー。
それにしても若い子は覚えがはやいなぁ。
あぁ、年寄りの発言だぁぁぁ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次