4sat「ハートフルフェスタ」

3月の4satは定番的にハートフルフェスタとの共同開催。
いつもはノンジャンル・ノンエイジの4satですが、この日ばかりはお年寄り向けの内容が色濃い感じ。
特にステージが濃厚で、スマイル講座、フラメンコ講座、歌声喫茶っぽいの、そして落語、といった感じ。
100327_014.jpg
::スマイル講座
100327_015.jpg
::スマイル講座
100327_031.jpg
::フラメンコ講座
100327_039.jpg
::落語
もちろん、4satの大切なクラフトマーケットや4at cafe、ライブもやってましたよー。
そのなかで今回気になったのが4sat cafeのメニューに新しく加わったパン。
100327_003.jpg

初めてなのに10種類以上のバリエーション。
なかには可愛い形のものもあって選ぶ段階から楽しい♪そして食べて美味しい♪
更に学習塾の相談コーナーも新たに出店してくれました。
今回は簡単な中学生・高校生の学力チェックテストを用意していたので自分もチャレンジ!!
…さっぱり解らなくてちょっと悲しかったです。。。(汗
そんな4satをゆったりした気持ちで楽しんでいたらあっというまに終了時間。
楽しい時間は短く感じるなぁ。
さて、来月からの4satは久々にストリートにもどります。
電柱が無くなって空が綺麗に見渡せて、歩道がキレイで可愛く生まれ変わったスワプラザ前で楽しく気持ちよく開催して行きたいと思います。
内容が決まったらサプリブログ[weblog]に書き出されますのでチェックおねがいしまーす!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次