結婚記念日

3回目の結婚記念日は3人。

特別感が高いわけではないけどランチをしにいきました。

自分は3種のチーズのサンドイッチ。


yokkoはカレー


美味かった〜。大満足。
これほどの期待をしてなかったのでびっくり。

だって本当の狙いはこれだったんだもん。


牛乳が美味しいこの場所。元旦以来です。
あの時は無垢なパンが主食だったので10杯以上。
今回は8杯でギブアップでした。ソフトクリームは食べたけど(笑)

そんな調子でランチを楽しむ2人の傍らで、まだ母乳以外のものを口にできないyuiが「ねーねー、私はなんで一緒に来たの?」


そう言わんばかりの日でした。

ちなみにソフトクリームですが以前は清泉寮が一番と思ってましたが今はちょっと狙いすぎかな?と感じてます。
最近の一番は長門牧場。ミルクの美味しさがストレートに出ていてたまりません。