ケースやめました

120612 000

昨年BlackBerry 9780を購入した時から使っていたケースを使うのをやめました。

理由はケースがずいぶん汚くなってしまったから。
そしてBlackBerryの美しいフォルムを楽しみたいから…というのは強がりで、本当は最近2回も落としてしまい本体に傷が入ってしまい”悟り”を開いたから(美しいと思っているのは本当ですよ)。

特にこの傷はショックでした。

120612 001

MTBで歩道の段差をきっかけにジャンプした時に背後で嫌な音がしたので慌てて停まり振り返ると地面にひれ伏す9780が…どうやらポケットからするりと引田天功に成功してしまったようです(笑)。

これを機にパールホワイトの外装に…なんて考えもよぎったのですが、使い始めてまだ1年。保証を狙ってdocomoで買ったので2年は保証が効く状態で使いたいものです。
そんなわけでしばらくは我慢。いつか自分の手でパールホワイトにするか、もしくはdocomoで外装交換してもらうか、どちらにしても綺麗にしてあげたいと思います。