さいか会議

諏訪地方は7年に一度のおんばしらの為、落ち着かない日々。
おかげでをかしまつり後、全然さいかの会議?打ち上げ?飲み会?ともかくメンバーと話す機会さえありませんでした。
そんなわけで珍しく各地区の代表と思われるメンバーが昼間に招集。
自分の都合に合わせてもらっちゃって、スワプラザ4Fの珈琲亭で打合せです。感謝。
内容は来年に向けてのアレコレや会議の予定組み。
フルメンバー揃っていないにも関わらず来てない人の意見も届いててアレコレを、あーだこーだと模索。
このとき何気に一番楽しい作業はやはりチラシ作りのアイデアだし。
来年に向けてぽかーんと考えてたことを伝えたら意外にも受けがよくて少しビックリ。
そして他メンバーがそのアイデアにかぶせてくれて、そこでピンと来たアイデアを伝えると名前をつけてくれちゃった。神が降りてきた感じ。完敗です。
話しが抽象的すぎて解りにくいないようになってるのはご愛嬌。
詳しくは来年のをかしまつり頃まで待ってくださいな(長いかな(^^;;;)。
きっと楽しいものが作り上げられるかと。
デザイナーに頑張ってもらわなくちゃ♪