はらっぱMTBパーティー

今朝の長野日報1面にこんな記事がありましたね。

120628 000

「はらっぱMTBパーティー」
元のチラシがコレ!!

120628 001

諏訪では色々な意味で有名な”東バル跡地”…先日エグザイルのメンバーが視察に来て話題になってましたね…で行われる2時間のエンデューロレースです。

タイトルがなんだか緩い感じなのでレースっぽくないですね(笑)。それはある意味当たっていて、ダートレースでは珍しい上り下りがほぼない平らなコースなので自転車を選ばす(といってもやっぱりMTBがオススメだろうけど)男子に女子、そして子供から大人まで皆で楽しめちゃう感じ。しかもなんとハンディキャップつきで皆でワイワイと楽しめるレースなんです。

エンデューロレースの後はこれまたタイトル通り”アウトドアパーティー”が待っていて、おにぎりやパンだけ持ってくれば美味しいおかずは諏訪市内の協賛店のプロが作って振る舞ってくれるというおまけ付きです。

参加資格は小学生以上。1〜4人のチームで参加できます。
今までレースに参加したことのなかった自分。来春のルイガノカップに出てみようかな?なんて思っていた矢先のゆるいイベントが飛び込んできて参加する気満々です。

そんなわけでチームメイト募集!!
ゆるい自分と組んでくれる奇特な方いませんか?
連絡待ってますよ〜。

>> 申し込みはこちら→ http://harappa.in/mtb0715/

:追記:
本部に聞いたところ現在14組がエントリーしているそうです。
ゆる〜い感じで楽しむ予定の方から本気の方まで様々とのことです。