靴遊び

前にも書いたけど靴が好き。
もちろん服も好きだけど、靴もまた…それ以上の勢い。
しょっちゅう買ってるわけではないけどチェックは常。
そんな自分の靴の磨き方はマット仕上げ。
ピカピカよりも履き込んだ表情を大切にクリームだけで目立ちすぎないように仕上げるのが好き。
でも最近はもうチョット遊んでみようかなって思いなおし、でもマット仕上げは譲ることなくシューレースで遊んでみた。
100510_003.jpg

大人路線のParabootsにはチョット元気すぎるかもしれないけどたまには面白いね。
もうひとつ考えてる遊びは色にまつわること。
オレンジ色のTrippenくんを変化させて遊んでみよう。
上手くいったら紹介します。