車団地6

見ました。

120911 000

感想は・・・う〜ん、残念。3作目まで見ていて、4,5は見ていなかったので久しぶりの車団地なのですが、正直かなり手抜きな印象です。特に前半は見ていて辛かった〜。
完全ホームビデオレベル。ライディング自体は凄いんでしょうけど、でもこの調子ならイチロヲさん、Gロボさん、ZZさんのムービーを見ている方が全然楽しいです。

ホームビデオレベルといえば、THE SPRING SESSIONもそうでしたね。でもあっちのほうが全然楽しいです。それはG社関連からの発売とかそういう訳じゃなくて(自分はG社だけの人じゃないですし)楽しさを伝えたいって気持ちが伝わってくるし、見ていて喜びが沸き上がってくる…というと大袈裟ですが、何にしても滑りたい気持ちになりますから。

と、まぁ2013シーズンに向かって1作目はコケ気味ですが、そこかしこで冬に向かって動き出しているのを感じますね。
自分も今日その手の動きの電話をもらったのでぼちぼち。

でもまだまだMTB。これからがトレイルの一番美味しい時期ですね。