BlackBerry 9780 再び入院

先日新品交換されて手元に戻ってきた9780ですが、また入院させることになっちゃいました。

それはアプリによって一番上の表示が欠けちゃうから。。。なんてことだ。


ま、でもそれはそれ、直してもらえばいいことです。
また9000を持ち込んでシムカードを入れ替えて預けてきました。

その際、日本発売モデルではハイエンドのBlackBerry9900、しかも先日発売になったばかりのホワイトのモックアップを手にしてきました。
爽やかな白にヘアライン仕上げされたベゼル。しっとりどっしりとしつつ薄型で手に馴染む感じ。高級感ある〜。

iPhone発売の裏でBlackBerryに感激するマニアな自分でした。
でも正直iPhone5は凄いと思うんです。キーボードとトラックパッド以外は完敗ですね。